ご注文後のご質問-中古パソコン,中古スマホならPCジャングル!最強価格の中古PC専門店

中古パソコンのPCジャングル

スマホ・タブレット・ポケットWIFI    モバイル端末全品 送料無料!!
他商品も20,000円(税込)以上ご購入で送料無料!
中古パソコンのご相談は 0120-124-270まで!
(平日9時~18時)

法人のお客様向け中古パソコン

カテゴリー一覧

2018年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2018年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

※赤色部分()が休業日となります。
※黄色部分()は配送混雑期のため通常より配送にお日にちを要する場合がございます。
※土・日・祝日は、発送業務・メール・電話等によるお問い合わせへの対応をお休みさせて頂きます。

キングソフト よくある質問 PCジャンルの7つのお買い得ポイント PCジャンルの品質管理 PCジャンルの梱包・クリーニング PCジャンルの安心サポート
保証について KINGSOFT Office MAR MRRへの取り組み 商品状態・ランクについて

ご注文後のご質問

1.注文したけどメールが届かない
ご注文時にご入力いただいたメールアドレスが誤っている可能性がございます。 スパム対象としてお客様のメーラーのスパムフォルダに転送されている可能性がございます、特にgmailやyahoomail等フリーメールの場合スパムフォルダに転送されてしまう可能性が高いのでご確認頂きますようお願い申し上げます。

ご注文後に弊社より自動返信メールが届かない場合は、ご注文時にご入力いただいた「氏名」「電話番号」「メールアドレス」を記載の上、pc-jungle@m-trade.jp までご連絡ください。
2.商品を店舗で受け取りたい
申し訳ございません、オンラインショップでご注文いただいた商品を店舗にてお受取いただくサービスは行なっておりません。
3.注文する商品を間違えてしまった
代金引換でご注文の場合は至急、メールもしくは電話にてご連絡ください、商品発送前でしたらキャンセル処理させていただきます。
既に商品が発送されてしまっていた場合、弊社より配送会社にキャンセルの手続きを取りますが、その際、往復分の送料、代引き手数料をご請求させていただく形となりますので、予めご了承ください。

銀行振込、コンビニ決済でご注文いただいた場合は、ご決済前でしたらキャンセル可能となっております。
ご入金、ご決済後のキャンセルは承ることができませんのでご了承ください。
4.注文商品を追加、変更したい。
代金引換のご注文の場合、弊社よりお見積りメール送信前でしたら対応が可能となっております。 ご注文確定後(弊社よりお見積りメール送信後)のご注文に関しましては、申し訳ございませんが承ることができかねますので予めご了承ください。

銀行振込、コンビニ決済のご注文の場合、ご入金、ご決済完了前でしたら対応が可能となっております。
ご入金、ご決済が完了後のご注文に関しましては、申し訳ございませんが承ることが出来かねますので予めご了承ください。
5.注文した商品が自分のPC環境で使用できるか知りたい
自作PCは多種多様な組合せが存在する為、個々の対応状況に関しましては申し訳ございませんがご案内できかねます。
恐れ入りますが、お客様ご自身でお調べ頂いた上、ご注文頂けます様お願い致します。
又、メーカー製PCをご使用の場合はPCをご購入いただいた販売店様、またはメーカー様にご相談いただけますようお願い致します。
6.届いた商品が注文した商品と違っていた。
大変申し訳ございません、メールかお電話にてご連絡ください。確認がとれ次第、本来ご注文いただいた商品をお送り致します。
尚、ご連絡は商品到着後7日以内にいただけますようお願い致します。
7.注文した商品が届かない。
商品の発送が完了しますと、弊社より発送完了の案内メールをお送りさせていただいておりますのでまず、そのメールの到着の有無をご確認ください。

発送完了のメールが届いているにも関わらず、そこに記載されている配送指定日を過ぎても商品が届かないようでしたら、弊社より宅配会社に配達状況の確認を行ないますので、その旨ご連絡ください。

発送完了のメールが届いていない場合、当店にて発送状況をお調べいたしますので、「氏名」「注文番号」を記載の上、メールにてご連絡ください。

発送案内のメールは発送日の18時前後を目安に送信させていただいております。それ以前にお問い合わせいただいても個別にご案内はできかねますので、予めご了承ください。
8.修理をお願いしたい場合はどうすれば良いですか?
まずは症状・現象なども含め、一度ご連絡ください。
状況を把握したうえで、アドバイスまたは修理受け付けをさせて頂きます。
0120-124-270(平日9:00~18:00)
メール : pc-jungle@m-trade.jp

※ メーカー保証、延長保証期間内の商品であれば基本的に無償で対応致します。(故障個所によっては有償になる場合もございますのでご注意ください)
※ また修理品輸送中の破損につきましては、弊社では保証致しかねます。ご了承いただけますようお願い申し上げます。
中古パソコンのPCジャングルTOP

買物カゴ

▲ PAGE TOP

copyright