※【重要】システム変更による、落札後の手続き変更について※
2022年5月19日
ヤフオクのシステム変更に伴い、落札後商品の手続き方法の変更点がございますので、
落札者様は必ずお読みいただくようにお願いいたします。
ご落札後の流れを下記にてご確認ください。
- 商品を落札する
- 弊社側から「ご注文確認メール」が届く(自動配信メール)
- お客様側で、取引ナビにて購入手続きをおこなう
※この段階で送料を含めた商品代金の支払画面になります。
※同梱ご希望の場合、購入手続き後に弊社側で送料の調整をさせていただきますので、
まずは全商品の購入手続きをお願いいたします。
※購入手続きがない場合、弊社側でお客様情報を確認できないため、
いかなる場合でもご注文をお受け致しかねます。
- 「ご入金確認メール」が届く
- 商品発送、配送番号が記載された「出荷通知メール」が届く
- お客様の手元に届く
以上がシステム変更後の落札後の流れとなります。
大変お手数ですが、まず商品を落札されましたら購入手続きをしていただきますよう、
お願い申し上げます。
その他取引ナビなどでご不明点があれば、以下のURLからご確認くださいませ。
▼取引ナビから購入手続きをする(ヤフオク!ストアとの取引)
https://support.yahoo-net.jp/PccAuctions/s/article/H000013744#buy
▼同梱ご希望のお客様へ
同梱ご希望のお客様は下記内容をご確認の上、落札いただきますようお願い申し上げます。
-
*同梱ご希望の場合でも、全商品の購入手続きを必ずお願いいたします。
-
*購入手続きが確認できない場合、ヤフオクのシステム上弊社側でお客様情報の確認が
できないため、同梱対応いたしかねます。
-
*ご購入手続きをしていただいた商品は、弊社側で送料の変更をさせていただきます。
-
*購入手続きの段階では、送料を含め、お支払い金額は確定されておりません。
弊社側で送料の変更などの手続きをおこなって初めて、お支払い金額が確定いたします。
- *購入が完了した注文については、弊社側から入金確認のメールをお客様にお送りいたします。
そのうち1件に、梱包サイズ・同梱送料を記載したメールをお送りさせていただきますので、
必ずご確認いただきますようお願い申し上げます。
(※複数落札された商品のうち1点に同梱送料をおつけいたします)
(※他同梱商品の送料については、弊社側で0円に調整させていただきます)
- *同梱のための商品お取り置きはできません。
- *同梱のお問合せ・ご要望・ご調整については、商品の落札時にお申し出ください。
- *同梱可能商品は、同じ種類の商品のみとなります。
お手数おかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。