※【重要】システム変更による、落札後の手続き変更について※

2022年5月19日

ヤフオクのシステム変更に伴い、落札後商品の手続き方法の変更点がございますので、
落札者様は必ずお読みいただくようにお願いいたします。

ご落札後の流れを下記にてご確認ください。

  1. 商品を落札する
  2. 弊社側から「ご注文確認メール」が届く(自動配信メール)
  3. お客様側で、取引ナビにて購入手続きをおこなう
    ※この段階で送料を含めた商品代金の支払画面になります。
    ※同梱ご希望の場合、購入手続き後に弊社側で送料の調整をさせていただきますので、
    まずは全商品の購入手続きをお願いいたします。
    ※購入手続きがない場合、弊社側でお客様情報を確認できないため、
    いかなる場合でもご注文をお受け致しかねます。
  4. 「ご入金確認メール」が届く
  5. 商品発送、配送番号が記載された「出荷通知メール」が届く
  6. お客様の手元に届く

以上がシステム変更後の落札後の流れとなります。
大変お手数ですが、まず商品を落札されましたら購入手続きをしていただきますよう、
お願い申し上げます。
その他取引ナビなどでご不明点があれば、以下のURLからご確認くださいませ。

▼取引ナビから購入手続きをする(ヤフオク!ストアとの取引)
https://support.yahoo-net.jp/PccAuctions/s/article/H000013744#buy

▼同梱ご希望のお客様へ
同梱ご希望のお客様は下記内容をご確認の上、落札いただきますようお願い申し上げます。

お手数おかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。