ご注文後のご質問-中古パソコン,中古スマホならPCジャングル!最強価格の中古PC専門店

ご注文後のご質問

1.注文したけどメールが届かない
ご注文時にご入力いただいたメールアドレスが誤っている可能性がございます。 スパム対象としてお客様のメーラーのスパムフォルダに転送されている可能性がございます。特にgmailやyahoomail等フリーメールの場合スパムフォルダに転送されてしまう可能性が高いので、ご確認いただきますようお願い申し上げます。

ご注文後に弊社より自動返信メールが届かない場合は、ご注文時にご入力いただいた「氏名」「電話番号」「メールアドレス」を記載の上、pc-jungle@m-trade.jp までご連絡ください。
2.商品を店舗で受け取りたい
申し訳ございません。オンラインショップでご注文いただいた商品を店舗にてお受取いただくサービスはおこなっておりません。
3.注文する商品を間違えてしまった
至急、メールにてご連絡ください。商品発送前でしたらキャンセル処理させていただきます。
既に商品が発送されてしまっていた場合、キャンセルはできかねます。
(また、ご入金、ご決済後のキャンセルは承ることができませんのでご了承ください。)
4.注文商品を追加、変更したい。
銀行振込、コンビニ決済のご注文の場合、ご入金、ご決済完了前でしたら対応が可能となっております。
ご入金、ご決済が完了後のご注文に関しましては、申し訳ございませんが承ることが出来かねますので予めご了承ください。
5.注文した商品が自分のPC環境で使用できるか知りたい
自作PCは多種多様な組合せが存在する為、個々の対応状況に関しましては申し訳ございませんがご案内できかねます。
恐れ入りますが、お客様ご自身でお調べ頂いた上、ご注文頂けます様お願い致します。
また、メーカー製PCをご使用の場合はPCをご購入いただいた販売店様、またはメーカー様にご相談いただけますようお願いいたします。
6.届いた商品が注文した商品と違っていた。
大変申し訳ございません、メールにてご連絡ください。内容を確認し、改めてこちらからご連絡させていただきます。
尚、ご連絡は商品到着後7日以内にいただけますようお願い致します。
7.注文した商品が届かない。
商品の発送が完了しますと、弊社より発送完了の配送番号を記載した案内メールをお送りさせていただいております。まず、そのメールの到着の有無をご確認ください。

発送完了のメールが届いているにも関わらず、そこに記載されている配送指定日を過ぎても商品が届かないようでしたら、お客様側で配送会社のお問い合わせ先を案内しておりますので、そちらでご確認下さい。

※発送案内のメールは発送日の18時前後を目安に送信させていただいております。
8.修理をお願いしたい場合はどうすれば良いですか?
まずは症状・現象なども含め、一度ご連絡ください。
状況を確認し、弊社から改めてご連絡させていただきます。

メール : pc-jungle@m-trade.jp

※保証期間内の商品であれば対応致します。
※保証期間を過ぎた商品に関しては、いかなる場合でも対応できかねますのでご了承下さいませ。
※また修理品輸送中の破損につきましては、弊社では保証致しかねます。ご了承いただけますようお願い申し上げます。
中古パソコンのPCジャングルTOP

買物カゴ

▲ PAGE TOP

copyright