中古パソコン,中古スマホならPCジャングル!最強価格の中古PC専門店

pcjungle-logo

安心の90日間無償保証
20,000円(税込)以上ご購入で送料無料!!
中古PCのご購入相談は 0120-124-270まで!
(平日9時~18時)

法人のお客様はこちら!

カテゴリー一覧

営業日

2016年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
2016年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

※赤色部分()が休業日となります。
※黄色部分()は配送混雑期のため通常より配送にお日にちを要する場合がございます。
※土日祝祭日は、発送業務・メール・電話等によるお問い合わせへの対応をお休みさせて頂きます。

キングソフト よくある質問 MAR&MRRプログラム 電話&リモートサポートサービス PCジャンルの7つのお買い得ポイント PCジャンルの品質管理 PCジャンルの梱包・クリーニング PCジャンルの安心サポート
保証について KINGSOFT Office MAR MRRへの取り組み 商品状態・ランクについて

PCジャングル-ご利用ガイド

【ご注文からお届けまでの流れ】

ご注文からお届けまでの流れ
STEP1. 【会員登録】
会員特典が盛り沢山!
会員登録されるとご利用時に必要な個人情報を入力する手間がかかりません。 注文確認が簡単にできます。
STEP2. 【ご注文】
「買い物かごに入れる」ボタンを押し、カートへ商品をお入れ下さい。
○ご購入・ご相談はTEL:0120-124-270(平日9:00~18:00)
※メール・ネットでのご注文は365日24時間受け付けております。
○当ウェブサイトに表記している価格はすべて税込み価格です。
STEP3. 【ご注文確定】
弊社とお客さまへご注文確認メールが届きます。
○ご注文内容にお間違えがないかどうか、お確かめください。
○不明な点はメールかフリーダイヤル(0120-124-270 平日9時~18時)までご連絡ください。
※メール受信拒否設定をされている方はもう一度ご確認をお願い致します。
○メールが届かない際は当店までご連絡ください。
○確認後不備がある場合はメールまたはお電話にてご案内致します。
STEP4. 【ご入金】
【銀行振込】の場合
●ご入金は、ご注文受付け後、5日以内にお願い致します。
●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●お振込み名義人のお名前は、ご注文時のお名前にてご記入をお願い致します。
※銀行振込の際に、ご注文者の氏名と振込み名義が異なる場合、ご入金確認のため、お振込み前にご連絡ください。
15:00まで入金確認次第商品当日を発送致します。
※ 配送混雑期に、通常より遅くなる場合もございます。
●神奈川県茅ヶ崎市より、佐川急便などの弊社指定の配送会社にて発送致します。
●ご入金確認後、最大3営業日での発送とさせて頂きます。
●離島など配送箇所により、お届けに日数をいただく場合がございます。又、他の配送業者にてお届けする場合もございます。
※大変恐れ入りますが、土・日曜、祝日には弊社がお休みを頂いておりますため、金曜日または祝日前日にご入金頂きました分に関しまして商品の発送が翌営業日以降となります。
即日の発送には対応できませんのであらかじめご了承ください。
【代金引換】の場合
順次発送手配を行います。
12:00までのご注文について当日発送が可能です。お急ぎの場合には備考欄に記入ください!
ご注文後3営業日以内での発送となります。
※配送混雑期には通常より発送が遅くなる場合もございます。
【クレジットカード決済】の場合
ご利用のクレジットカードの与信確認後、順次発送を行います。
12:00までのご注文について当日発送が可能です。お急ぎの場合には備考欄に記入ください!
ご注文後3営業日以内での発送となります。
カードの与信確認後、問題がなければ順次発送を行います。
※配送混雑期には通常より発送が遅くなる場合もございます。
STEP5. 【配送完了メール】
ご注文が処理されて発送が完了しますと、発送完了の確認メールが送信されます。このメールは、「【PCジャングル】ご注文いただきました商品の発送について」といった件名で送られます。

お知らせのメールには、伝票番号と(佐川急便)移動するリンクとを記載されています、配送状況を照会できます。

※ご注意ください!: ご利用のプロバイダによっては、PCジャングルからのメールが迷惑メールとして処理されてしまう場合があります。受信箱にメールが見当たらない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。

ご注文に関してご質問がございましたら、PCジャングルまでご連絡ください。
STEP6. 【商品到着】
お客様の元に商品が届きます。
到着ご動作確認※初期不要の返品・交換は商品到着後「7日以内」詳しくは「返品・交換について」を ご覧ください。

【配送・送料について】

●ご注文から最大で3営業日での発送とさせて頂きます。
●お急ぎの場合、最短当日出荷が可能です。ご注文時に備考欄へ記入下さい。当日出荷が可能な条件は下記決済方法によって異なりますので、ご確認下さい。 ●神奈川県茅ヶ崎市より、佐川急便など弊社指定の配送会社にて発送致します。離島など取扱い不能地域に関しましては、クロネコヤマト又は他の配送業者にてお届けいたします。
又、配送箇所により、お届けに日数をいただく場合がございます。
【送料】
北海道・本州・九州・四国地域:一律1,500円
※離島・沖縄へのご発送や、梱包後サイズの大きい商品、コピー機などの大型商品は対象外となります。

【パソコン、モニター、周辺機器などの商品】
北海道・本州・九州・四国地域:一律1,500円
詳しくは以下の送料対応表をご覧ください。

送料
(離島・沖縄を除く)
代引き発送時の手数料 送料
(離島・沖縄)
合計金額
~9,999円
1,500円 350円 3,200円
合計金額
10,000円~19,999円
1,500円 450円 3,200円
合計金額
20,000円~
無料 無料 3,200円

※沖縄・離島へのご発送は、送料は3,200円となります。(20,000円以上ご購入の場合も含む)
ご注文内容確認の際、送料が通常料金表示されますが、そちらの金額に3,200円を加算した金額が、ご入金いただく金額となります。

梱包後30kg以上又は三辺の合計が160cm以上の場合、以下の追加料金が発生いたします。
梱包後30kg以上又は三辺の合計が160cm以上の追加料金
31kg~40kg 一律1,500円
41kg~50kg 一律2,000円
51kg~60kg 一律2,500円
※適用されるお客様には店舗よりご連絡申しあげます。
【携帯電話、スマートフォンなどの商品】
送料無料となります(沖縄・離島を除く)

※沖縄・離島へのご発送は、送料は3,200円となります。
ご注文内容確認の際、送料が0円と表示されますが、そちらの金額に3,200円を加算した
金額が、ご入金いただく金額となります。

※パソコン等と同梱する場合、同梱する商品の送料に準じます。

【コピー機、サーバー類などの大型商品】
大型商品につきましては、商品ページ記載の送料がかかります。
「20,000円以上ご購入で送料無料」対象外になります。
ご入金方法は銀行振り込みのみになります。代引き発送対象外商品になります。
大型の商品になりますので、ヤマトホームコンビニエンスなど弊社指定の配送会社にて発送させていただきます。
軒先でのお引き渡しとなります。
代替え品との交換または返金となった際の商品の返送料はお客様負担となります、予めご了承ください。

【お支払い方法について】

●クレジットカード決済
JCB・VISA・MasterCardのクレジットカードがご利用いただけます。
利用可能カード
VISA 一括,リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)
JCB 一括,リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)
MasterCard 一括,リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)

●代金引換
商品到着時に商品と引換えに代金をお支払いください。(現金のみ)
配送業者は、佐川急便・福山通運・ヤマト運輸のいずれかになります。業者の指定はできませんのでご了承ください。
代引手数料
1円~ 10,000円 315円
10,001円~ 19,999円 450円
20,000円~  無料
上記手数料は1配送先、お荷物1個分の金額となります。
配送先が分かれる場合やお荷物が2小口以上になる場合は各配送先、個数により上記金額が加算されます。
配送先が複数になる場合や、発送お荷物が何小口かお知りになりたいお客様は別途お問い合わせください。
●銀行振込
・お振込み手数料はお客様にてご負担ください。
・弊社銀行口座にご入金確認後、商品発送の手続きを行います。
・当日の銀行最終確認は15時となっております。
・15時までに、ご入金が確認できたものは、当日出荷で対応いたします。
※配送混雑期には通常より発送が遅くなる場合もございます。
お振込先
銀行・支店名 みずほ銀行 浅草橋支店(店番 022)
口座番号 普通預金 1074971
口座名義 株式会社ムーバブルトレードネットワークス
(カナの場合は "カ)ムーバブルトレードネットワークス")

【領収書の発行について】

領収書はお支払方法によって、以下のものが正規の領収書としてご利用いただけます。
●銀行振込にてお支払の場合:銀行(ATM)発行の振込明細書
●代金引換にてお支払の場合:代金支払時の配送会社発行の領収書(お客様控え)
※なお、納品時は商品代金と送料を記載しました納品書を同封させて頂いております。

【保証期間・保証内容について】

■保証期間について
商品により保証期間が異なります。商品詳細に特に記載がないものは90日間とさせていただきます。 ※ジャンク・訳あり品は除きます。

aikon ・・・・こちらのアイコンの商品は商品到着後7日間の初期不良期間のみの保証とさせていただきます。
■初期不良について
1. 商品到着より7日間以内に不具合が発生し不良が認められた商品は、代替品と交換させていただきます。
2. 7日間を過ぎた場合は、その商品の保証期間に応じて修理扱いとなります。
3. 尚、メーカーにより保証がなされている商品につきましてはメーカー保証の規定を優先するものとします。
4. 初期不良交換後7日間以内に不良が出た場合、代替品と交換もしくは代替品がない場合はご返金とさせていただきます。
5. 基本的に良品のご返品・交換はお受けできません。

■商品種別ごとの保証について
1. 中古品M
無償保証期間は、基本的には初期不良期間含め90日間となります。初期不良以降の期間は修理扱いとなります。
尚、付属する消耗品類(バッテリー/内蔵電池/インクその他)は保証対象外とさせていただきます。

2. 新品・新古品
初期不良以降はメーカー保証書の保証期間に準じます。
※メーカー保証を受ける場合は保証書が必要となりますので大切に保管いただきます様お願いいたします。
※メーカー保証書をお持込みいただけない場合、修理等のお預かりが出来ない場合がございますのでご了承願います。

3. バルク品・OEM供給商品・並行輸入品(メーカー未保証)
初期不良のみとなります。

4. ジャンク品・訳あり品
全商品保証対象外となります。

5. その他
特別に保証期間が定められている商品はその日数に準じます。
基本的に良品のご返品・交換はお受け致しかねますので商品をよくご確認の上お買い上げ下さいます様お願いいたします。

尚、上記の保証期間はあくまで基本的な保証期間です。商品によっては保証期間が異なる場合もございますのでご購入の際にご確認くださいますようお願い申し上げます。

■保証規定につきまして
商品のチェックには万全を期しておりますが、お買い上げ頂いた商品に万一不具合が発生した際にはお客様によるお持ち込み、またはお送り頂いてからの対応とさせて頂きます。
※商品の送付・返送にかかる費用はお客様負担となります。
※当社では全てセンドバック方式で対応させて頂いております。
(センドバック方式とは不良と思われる商品を先にお送り頂き検証させて頂く方式です)
※いかなる場合も商品先出は致しませんので予めご理解願います。
※お預かりしている期間の代替貸出機などもご用意する事は出来ませんので予めご理解願います。


※お客様都合による返品はお受けできませんので、予めご了承ください。
※基本的に良品返品は致しかねますので、よくご確認の上お買い上げ下さいますよう、お願いいたします。
※商品発送後、配送会社の取り置き期限を過ぎ弊社に返送された場合、送料無料商品であっても、お送りさせていただいた際の送料+弊社へ返送された際の送料のご請求をさせていただきます。

【保証範囲外・特記事項】
以下の項目に該当する場合はその保証の限りでは御座いません。予めご了承下さい。
1. 保証書の無い場合もしくは、ご購入を証明する納品書・領収書等が無い場合。
2. メーカー保証を必要とする場合にそのメーカーの保証書が無い場合。
3. 落雷・地震などの自然災害もしくは火災・異常電圧・静電気等による故障・損傷の場合。
4. お客様のお取扱いが不当な場合による過失等。(お買上げ後の移動・輸送・落下、改造行為、BIOSアップデートの失敗、オーバークロック等の規定外の行 為、設定の誤り等による故障及び損傷。増設カード・周辺機器等を取付ける際の物理的な損壊。その他お客様の責に帰すべき事由による故障及び損傷等。)
5. 特定のハードウェア、ソフトウェアの組み合わせで発生する不具合もしくはお客様の環境に依る、いわゆる相性問題等。
6. ハードディスク・MOドライブ等の記憶装置のデータに関してはいかなる場合でも保証出来ません。修理依頼される前に予めバックアップをとるようお願いいたします。
7. 法律上の請求の原因の種類を問わずいかなる場合においても、本商品の使用または使用不能から生ずる損害(事業利益の損失、事業の中断、事業情報の損失又はその他の金銭的損害を含む)に関して、当社は一切の責任を負わないものとします。
8. 弊社名の記載がない保証書は無効です。
9. 本保証書は日本国内においてのみ有効です。
※尚、液晶画面の一部に非点灯・常時点灯・画素欠け等の表示不良が存在する事がありますが
故障ではありません。
※弊社ではエンドユーザー様向けにご利用される商品販売を行っております。 従いまして、転売目的、同業者様のお取引に関しましては、一切のサポート、ご対応は致しかねます。 ご了承の上、ご購入いただくようお願い申し上げます。

【返品・交換について】

お客様都合による返品はお受けできませんので、予めご了承ください。
基本的に良品返品は致しかねますので、よくご確認の上お買い上げ下さいますよう、お願いいたします。
■初期不良について
初期不良・弊社発送商品が間違いだった場合のみ、商品到着から7日間。
■返品について
●お客様都合による返品はお受けできませんので、予めご了承ください。
●事前連絡なしに返品された商品については、一切受け取ることができません。
●基本的に良品の返品は致しまねますので、よくご確認の上お買い上げ下さいますよう、お願いいたします。
●商品によっては保証期間が異なりますので、ご購入の際にはご確認くださいますよう、お願い申し上げます。
●返送されてきた商品が販売時と著しく違う場合や破損などがあった場合は、別途ご請求が発生する場合が御座います。
■返品送料
初期不良、弊社発送商品が間違いだった場合、当店着払いにて対応いたします。 事前連絡なしに返品された商品については、初期不良品であっても受け取ることができません。必ずご連絡を頂ますよう、お願い申し上げます。

【ご注文キャンセルについて】

ご注文頂きました商品は、出荷前であればどのような理由でもキャンセルをお受け致します。

ただし、お客様の要望による取寄せ商品等はその限りではありません。

また、お客様がご注文した商品を弊社の事情によりお断りする場合がございます。

【OS・リカバリについて】

OSインストールについて
●商品によってOSインストールディスク、HDDリカバリ等のないものもございます。OSインストールディスクやHDDリカバリの付属していない商品には認証済のOSがインストールされています。

…MARプログラム対応の商品です。
…ハードディスク内にリカバリデータが格納されています。
…ハードディスクHDDとは異なり、CD又はDVDなどのメディアが付属しております。
…OSはインストール済みですがCD-ROM等の リカバリメディアの付属が無い商品。

※ジャンク商品につきましては上記の限りではございません。

OSインストール済みパソコン"とは
OSインストール済みパソコンとは、OSはインストール済みですがCD-ROM等の リカバリメディアの付属が無い商品となります。
同じWindowsが動作している商品でも、リカバリ付きパソコンとは性質が異なりますので お買い上げの際はご注意下さい。

リカバリサポート"付き!だから安心!
当店のOSインストール済みパソコンにはリカバリサポートが付いております。
リカバリサポートとは、ウイルスの感染や各種ソフトウェアのインストール失敗等により Windowsが不調になり、OSの再インストールが必要になった場合、初期不良期間に限り何度でも当店にてOSの再インストールを手数料無料で行うサポートです。
初期不良保証期間を超えても、お安い手数料で何度でも無期限でサポート致します。
【リカバリサポートについて】
保証期間内であれば、手数料無料にてご対応をさせていただきます。
(送料はお客様負担となります。)
また、サポートをお申込みいただく場合は(0120-124-270 平日9時~18時)までご連絡ください。

「保証期間が過ぎていた場合のサポート手数料はいくらですか?」
保証期間が過ぎた後でも、1回に付き3,000円(税込)の手数料と、返却方法に郵送といった手段をご希望の場合の送料をご負担いただければ、何度でも無期限でサポート致します!
「リカバリサポートってどうやったら受けられますか?」
郵送して頂く形でお受け付けいたします。
お持ち込みの場合はお買い上げ頂いた店舗までご相談下さい。
ご来店のご都合がつかない場合は、弊社通信販売部までご連絡頂ければ対応致します。
各店頭にてお買い上げ頂いた場合でリカバリサポートをご希望される場合は、初期不良期間内外に関わらず弊社発行の「保証書」が必要になりますので、大切にお持ち下さい。

「どれぐらいの期間がかかりますか?」
誠に申し訳御座いませんがリカバリサポートをお受けになる場合は、原則的に一度商品をお預かりさせて頂く必要が御座います。
受付後、最長一週間程度での返却となりますので予めご了承下さい。
また即日での対応は行っておりません。
「データはどうなりますか?」
リカバリ時にHDD内のデータは全て消去されます。
必要なデータやファイルは、お客様でバックアップをお取り下さい。
別途当店でバックアップを行うことは御座いません。
【リカバリサポート規約】
当店で販売しているOSインストール済みパソコンに関しては、お買い上げ後にOSの再インストールが
必要な場合、初期不良期間内であれば弊社で無料にて再インストールさせて頂きます。
初期不良保証期間を超過していた場合は、インストール手数料として3,000円(税込)をご請求差し上げます。

また、お受け付けや返却の手段に郵送をお選びになった場合の送料は、初期不良期間中外に関わらず、お客様のご負担となります。

OS再インストールサポートは何度でもご利用頂けますが、当サポートは弊社で販売したOSインストール済みパソコンのみ適用するものと致します。

故障、修理が必要な状態のパソコンは原則お受け付け出来ません。あくまで完動品の状態のパソコンのみお申し込み頂けます。

当サポートをお受けになる場合は、必ず弊社発行の「保証書」をご提示下さい。

パソコンに貼付されておりますCOAシール(Windowsライセンス)が無い場合はサポート出来ません。

お持ち込みの場合はお買い上げ頂きました窓口でのみお受け付け致します。

当サポートの適用時には、原則的にお受け付けから一週間程度商品をお預かりさせて
頂くことになります。
その間はお預かり書に記載の規約に準じます。

OSインストール済みパソコン、 およびリカバリサポートに関してのお問い合わせは
0120-124-270 PCジャングルまで。(対応時間平日9時~18時)
【インストールソフトについて】
●動作確認済(ジャンク商品を除く)の中古パソコンには 「Kingsoft Office 体験版」がインストールされております。商品お買い上げ時にkingsoftもご注文いただければシリアルナンバーを同梱いたします。シリアルナンバーを入力していただければ製品版として使用が可能となります。

※ジャンク商品にはインストールされていない場合がございます。
【ジャンク商品・訳あり品について】
●ジャンク商品・訳あり品とは
◆検査中に機器の使用において致命的な不具合が確認された商品
(通電不可・BIOS電池の残量無・ハードウェアのトラブルなど)
◆外見上の汚れや傷、破損などが著しいもの(筐体の割れ、歪みなど)
◆液晶画面の破損などにより画面の確認ができないもの
◆上記以外の原因により正常動作の困難なもの
●ジャンク商品・訳あり品と表記されている商品の保証は一切ございません。
予めご了承のうえ購入をお願いいたします。

尚、バッテリーパックを含む消耗品については、通常品、ジャンク商品に関わらず保証対象外となります

買物カゴ

▲ PAGE TOP

copyright